おかゆのふた =避難掲示板=

1739
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

スレッドが増えすぎて - よしだ

2012/09/23 (Sun) 00:47:50

どれに返信しようか
全部返信しようか
そんなことに迷ってる自分がいます。

結果めんどくさくて、新しいスレッドを立てるのです。

自分と別れた彼女が、前の男(二桁以上年上)と旅行行くとか聞いて、絶望的な気持ちになります。

みんなどこかで、哀しい気持ちになってるなってる・・・

Re: スレッドが増えすぎて - アリ

2012/09/25 (Tue) 10:20:16

この掲示板はラリックマなので、残しておきましょう^-^

誰でも、そういう経験を踏んでいくものだと
思ったりしますが、女子側からの気持ちで言いますと
一度吹っ切れたら、もう振り返らないのが女性です。

吹っ切れ方は人それぞれですけど、買い物とか、お食事会
とか、そんなんで、簡単に吹っ切れたりします。
女は怖いのです^-^ムシャムシャ

それを理解してもらって、いかに吹っ切れるか?
だと思いますけど。男性は難しいんでしょうね。

どっかで聞いたんですけど、
女性は、気持ちが切り替わっているので、常に新しい彼氏。
男性は、振られた彼女と比べて新しい彼女を作る。
らしいですってね。

二桁以上年上が好みだったんです。だから、不釣合いな
彼女の事は、も~ど~でもいいと思いますよ!
他に居るんですけど、めぐり合う前に、もっと失敗と成功
を繰り返さないと出会えないって思うのはどうかなぁ~

Re: スレッドが増えすぎて - りす

2012/09/28 (Fri) 11:32:24

女性の恋は「上書きして保存」
男性の恋は「名前をつけて保存」
らしいねw

最近ボーッと考え事をしていて、突然に「あ、そういえばあの人と付き合ってたことあった!」と思い出したワタクシでございます。
10年近く、その事実を覚えていなかったという・・。

Re: スレッドが増えすぎて - アリ

2012/10/02 (Tue) 11:08:00

分かるわ・・・・

それとね。え? っていう話思い出した。
いきなり友達から
「お前と別れる」って言われて、
そのときに初めて、この人と付き合ってたんだ私?って
思ったことがある。
そして、付き合ってた事が分かった瞬間、別れていると
いう。結構面白い実話です。笑

また好きになってくれる。というのは、
可能性はZEROじゃないけど、すっごく少ないと思って
間違いはないとおもうから、他の素敵な人を見つけるエネ
ルギーにつかってほしいな。

Re:スレッドが増えすぎて - よしだ

2012/10/07 (Sun) 14:35:40

そんなコントみたいな話があるのか・・・
勘違いひどいなw

名前を付けて保存してるわ。言われてみると間違いない。
削除しても、ゴミ箱から戻してる気がしなくもない。

話を聞いてクヨクヨしてしまうのは、どうにもならなかった。
二人が言うように、可能性なんてないのです。
終わってしまったことをクヨクヨするのはこれくらいにして、次に動くしかないな!

二人の話を読んで、ちょっと吹っ切れたわー。
ありがとう

Re: スレッドが増えすぎて - まこと

2012/10/23 (Tue) 01:15:24

おかゆのふたでは俺が慰められ、避難所ではよっしーが慰められてる。

どちらも惨めな独身男性が人生経験豊富な人妻に慰められる掲示板に変貌しつつある。

人妻万歳ヽ(´ー`)ノ

Re: スレッドが増えすぎて - 伝ちゃま

2017/03/18 (Sat) 22:18:21

人妻万歳\(^o^)/

Re: スレッドが増えすぎて - 伝ちゃま

2017/03/18 (Sat) 22:21:03

そして5年前のスレにレスする50手前のおじさんが
20の頃付き合ってた女に
「子供が出来たから別れる」と言われ、

「え?」
ってなった間もなく3ヶ月後に別の人と結婚してたのは実話です。

Re: スレッドが増えすぎて - アリ

2017/04/13 (Thu) 14:17:57

パソコン変えても携帯変えても。
この掲示板を残しているアタシはやさしい。

ゲームの名前すら忘れたアタシもここにいるけど。

久しぶりに書き込みしました。

そして - 伝ちゃま

2017/02/23 (Thu) 17:00:26

あけおめ
先日イルマ・りょう・deapseaと飲みに行ってきたざます。

ついに・・・・ - 伝ちゃま

2016/05/06 (Fri) 21:15:50

本家潰れましたなorz

Re: ついに・・・・ - YOSHIDA

2016/08/14 (Sun) 18:37:32

なんと、、、今更気づいたよ。ありがとう、伝さん

Re: ついに・・・・ - アリ

2016/08/18 (Thu) 09:26:17

このサイトが残っている。よしださん。すごい。
それよりも驚きなのが、私がこのサイトのブックマークを持っているという不可思議な事実。笑

私達は一体どこまで続くんでしょう。
わたし十代の時から遊んでいたから・・・えっと・・

もう私も結婚して子供がいます。
みなさん元気ですか?爆

Re: ついに・・・・ - 伝ちゃま

2016/10/21 (Fri) 16:15:48

もうすぐ孫が出来てもおかしくない歳ですw

当時中学生だったりょうやらイルマやらとたまに飲みに行きますwww

奴らもおっさんになったもんなあ。

まこっちゃ生きてるかなあ・・・

Re: ついに・・・・ - 伝ちゃま

2016/10/21 (Fri) 16:17:14

http://nagelove.fc2web.com/
ここだって入り口だけはまだあるのよ?(笑)

先日 - 伝ちゃま

2016/02/07 (Sun) 21:52:03

ILUMAとりょうと呑みいきました。
まこっちゃも呼ぼうと思って電話してみたけど
出なかったわー
そーいやDeepseaも連絡付かないわー

あ。じょるさんには先週地元で会ったなあ。

あけおめ - 伝ちゃま

2016/01/06 (Wed) 20:24:55

こちょろ

Re: あけおめ - YOSHIDA

2016/01/28 (Thu) 23:20:45

ことよろ!
今更だけどね!

無題 - 伝

2015/06/07 (Sun) 17:25:53

腰がイタイノヨ

Re: 無題 - YOSHIDA

2015/06/14 (Sun) 23:11:56

重い物持った?
歳?

Re: 無題 - 伝

2015/06/23 (Tue) 22:48:01

なんか分からんがその為に足がしびれて階段から落ちた。

3日で2回落ちた。

無題 - 伝

2015/03/22 (Sun) 12:03:22

こんなところに避難所があったとは・・・
初めて知ったこの事実・・・
世の中まだまだ知らない事が多いっす。

書き込みの記録を見ると・・・ - 吉田

2013/12/23 (Mon) 16:43:50

誰も書かないまま
まさか1年以上が経つとは思っていませんでした。
そして、消えないこの避難所にびっくり。

Re: 書き込みの記録を見ると・・・ - りす

2014/01/12 (Sun) 01:10:07

あけましておめでとうございます。
まこっちは全く更新する気がない模様。

じゃあ、あたしがここで書いちゃうよ!
まこっち、入●したんだってー!

さて、伏字のところはなんでしょう。
入水、入室、入会、入学、入札、入隊、入党、乳頭、入念・・・

Re: 書き込みの記録を見ると・・・ - アリ

2014/02/14 (Fri) 14:44:39

入籍したのね。おめでとおおおおお!!!!

Re: 書き込みの記録を見ると・・・ - YOSHIDA

2014/08/01 (Fri) 18:13:23

なんと!
まこっちん、反応ないと思ったら、、、入水おめでとうございます。

違った。入籍か!
いやー、めでたい。

私も今年の11月に入籍することになりました。
下の方で書いた別れた方でゴザイマス。
上書き保存しなおしてやったよ!

Re: 書き込みの記録を見ると・・・ - りす

2014/10/06 (Mon) 13:10:46

ななななな!!
上書き修正できちゃったの!?すごい!!
YOSHIDAさん、おめでとーーー!!!!!

無題 - アリ

2014/04/09 (Wed) 13:57:47

避難所の方も書き込める♪

へっへっへ~ - アリ

2012/11/01 (Thu) 13:42:56

漫画みたく、財布から100円落ちて、どぶの側溝におちた~~~~~~!!!

あ~~~~~!!!!!

お財布も、漫画に出てくるようなガマグチだった・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.